はじめまして!

Graceコーチング 認定コーチ
皐月(さつき)です。

フリーランスで、
メンタルコーチをしています。
昔から
「皐月さんには相談しやすくて」と
何かとお話を聴く場面が多く
だったらプロになろうと勉強し
ただ“話を聴く”だけではない
その人の人生の幸せにフォーカスした
行動をとっていけるコーチングという
スキルを身につけました。

これまで何人もの方に
コーチングを通して気付いたのが
皆さん『しっかり踏ん張ってる』ってこと。
悩みがあるということは、
それだけそれに対して
真摯に向き合っているということ。
自分の心と向き合い
他者との関係に疲れながらも
皆さん逃げ出さずにいるんです。

皆さんの心の中には必ず
「自分がなりたい自分」があります。
それに行きつかないとか、
どうすればそこへ行けるのかが分からなくて
モヤモヤしたり心が落ちてしまったり。
なので私は、
その皆さんの中にある答えを
引き出すお手伝いをし
どうやったら行けるのかを
一緒に探して伴走するのが
私のミッションです✨


どうぞ宜しくお願いします!